ページ

2009年3月13日金曜日

立体ピクロス


いや~、発売されましたね!
任天堂DS用のソフト「立体ピクロス」。

イラストロジック(ピクロス)、ボクセル好きの僕としては、買うでしょ~
操作感や表現の部分で少し惜しい部分はあるけど、面白いです!

パース付きでレンダリングはないわー。平行投影やないと操作しづらいって。
あと1つのボクセル領域をくくってる枠が、カメラとの位置関係によってはつぶれて見えなくなっちゃうのは何とかしてほしい。

チュートリアル面だけですでに2時間くらい遊んでます(まだ終わってないし)。
ボリューム感はかなりのモンと見ました!
俺予想では400問!
さらにWi-Fiやエディットで問題増やせるし、これは当分やるわー。

これなんか見てみてみて!

5×6×2のボクセルで鞄を表現だよ!?
かわいいー!
次世代ドッターはボクセル打てなきゃダメでしょー。


さあ、気になったらAmazonで今すぐ購入!

0 件のコメント:

コメントを投稿