ページ

2009年5月15日金曜日

肉人


俺はどんなけ肉人好きなんだ? っていう。
こないだのネギ蕎麦ツーリングの後にも行ったばっかやってのに!

今回はご新規2名様ご案内です。
一人が体調悪い&昼に食べ過ぎたとのことで(バッドネイチャー!)、抑えめに。

春菊のナムル

これは美味しい!
このシーズンだけでも定番化して欲しい。

キムチ

カクテギ入り。

ハツ刺し

レバ刺し

ユッケ

黄身も美味い!

ハラミ(アツ)

今日はいつもよりもやや味がおちるか!?

本日のオススメ

同じようでいて、微妙に変わります。

外観


あとはミックスを。どうもご招待時は写真を取り忘れる傾向があります。
今日は5種類盛りだった。どうもコミュニケーションがうまくいかなかった。
もっと死ぬほど通って、ちょっと融通利かせてもらえるようになりたい。

また火曜に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿