ページ

2009年4月27日月曜日

マジックスパイス


下北沢にあるスープカレーのお店「マジックスパイス」に行ってきました。

入ったのがかなり遅め、21時だったので、ベジビーン、ベジマッシュ、キーマビーン、ポーク角煮は売り切れでした。
トッピングも、揚げ物系は全滅でした。かき揚げは毎回必ず注文するほど大好きなので残念です。。

今日はシーフードにミートボールをトッピング、辛さは極楽にしてみました。

(う~ん、DP1で電球色のみの店内撮るの難しい!)
辛~い! けど美味~い!!
辛いだけではなく、甘みも苦みも酸味もあって複雑な感じのスープです。
なので、辛いのが苦手な私でも、ついつい後を引いて食べてしまうのです!!!

よそのスープカレーは、大体さらさらで鮮烈な辛さだけって感じのが多いのですが、それでスープカレーいまいちと思った人こそ、ここのスープカレーを食べてみてください!
高次元の味がしますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿