ページ

2009年4月9日木曜日

人を呪わば肉二つ


友達がレコーディングのために我が家にやってきたので、いつものように近所のステーキ屋「ケネディ」に行ってきました。
レコーディングのときはここのお店に行くと決まっているのです。

店員「注文お決まりでしょうか?」
私「リブロースステーキの225gと、デミグラスハンバーグ180gをお願いします。」
店員「はい」
友「……でー俺は、ビッグサーロインの300gと、ガーリックバターハンバーグの180gで」
店員「……はい。……ライスやスープのご注文はよろしかったでしょうか?」
私「いりません」

というやりとりにもすっかり慣れたのか、店員のたじろぎもそれほど多くありませんでした。

どーん。二人前。


友達いわく、「1枚しか食べん理由が分からん」。
私も全くそう思います。

通常1枚で100万肉人パワー相当のところを、
2人×2枚×3倍の回転を加えて食べれば、1200万肉人パワーが得られるということ!
こうすれば1000万肉人パワーを得るために悪魔と契約して呪われたバッファローマンにも勝てるぞ!
ちびっ子諸君、勝ちたい勝負の前には肉を喰うのだ~~!!!!

5夜連続肉勝負、第1日目の日記でした。
明日は、はしご肉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿