ページ

2009年4月27日月曜日

亀戸ホルモン


ホルモン好きには噂の「亀戸ホルモン(恵比寿店)」に行ってきました。
24日(金)夜19時半という激混みのシチュエーションでしたが、着いた時点で3組待ち。
その後一瞬にして後ろに5組ほど並びました。
待ち時間は15分くらいでした。

「日本一のレバ刺」と冠付けたレバ刺し。2名でもちろん2皿注文。
これです。

今まで見た中でも、かなりの大きさのぶつ切り!
あむ。
口中がレバ差しの土石流や~~~~!!!!!!

……んー。
これ、膜むいてなくないか?
そして、筋の処理がイマイチ。
さらに、若干鮮度落ち。

いや、言葉ほど悪くはないんだけど(あくまで肉オタク目線での評価です!)、これなら他にもっといい店あるわ。
この店一押しの品にしてこれはちょっとがっかり。


次の刺しは塩ユッケ。

びみょー。
肉メインじゃない。キュウリとタマネギの肉サラダって感じ。肉の味もイマイチ。


焼きはどうでしょう。
シビレ。

うん。なかなかいいです。


マルチョウ。

こいつはぷっくぷくで美味いです!
赤味噌ダレ、好きなんだ~


ハチノス。

十分に下ゆでしてあって、ふるふるです!
美味しい!
ヒダの部分が切り落としてあるのは何でだろう?


コブクロ。

こいつも美味いです!
ただ、一皿の中で太さにかなりばらつきがあります。
仕入れが安定していないのかもしれません。


上ハラミ、カルビ。

ハラミは悪くないけど、カルビはこれで1800円は高いかな~


こんで2杯呑んで、お一人様6000円くらい。
んー。
ちょっと噂先行かな-。そんなに悪くないんだけど、ここより安くて美味い店知っちゃってるからなー。
せめてレバ刺しがちゃんと処理してあれば!

0 件のコメント:

コメントを投稿