ページ

2009年4月11日土曜日

最悪の肉


今日は一緒に働いている人が焼肉に行きたいということで着いていきました。

特に予約をしないで、何件か回って座れるお店に行こうという感じで、動き出しました。
最初に入ったお店に席があったので、案内されるがままに腰を下ろし、飲み物を注文。
かんぱーい、ごくり。
店員「すいませんお客様、ご予約のお客様でしょうか?」
私「いえ違います」
店員「すいません、こちらご予約のお客様用の席でして……」
(入り口にこの席を予約したと思われるお客さん)
私「あ、そうなんですか、いいですよ、じゃあ出ます」

てな感じで、一口だけただ酒してお店を後にしました。


二件目はこっちーってことで、連れられるがままー。
すんなり入れたので、座す。
メニューから不穏な空気が漂う。
しかし、天は肉の上に肉を作らず、肉の下に肉を作らず。
だだだっと注文しました。

……うわー。。。
これで上タン塩かー。。。。。
1280円くらいで冷凍のサキのペラペラのしかもいかにも質の低そうな感じ。
タンは冷凍でも味が落ちないと言うし、まあ焼いてみた。
んーやっぱ肉に上下関係はあります!
体育会系です!!!!

その後も2200円の上カルビ。
スーパーで200円/100gの牛肉買ったほうが圧倒的にいい肉です。

ハラミ。きのう食べた3種のハラミはなんだったのか!?
これがハラミなのか!?
なんか安いハムを漬ける汁の味がする。。。。。。。

ああ、ごめんなさい!
もう私にはこれ以上書けません!!!!!!!!!
ここより安くて、2048倍美味い店あります!
久々に驚異的にアレな店に出会いました。
(それなりに悪くないのであんまりたとえに使いたくないけどメジャーなチェーン店の代表としての)牛角の方が128倍くらい美味しいです。
渋谷のJungle亭、要注意です。

ああ、普通の女の子に戻りたい!
うそ! 神の座す場所にたどり着きたいです!!!!!!!!!!

来週リベンジさせてもらうことにしました。
でも渋谷表参道界隈にいい店知らないんだよなー
よろにくも歩いて行くには遠いし。
いっそタクシーで連れてっちゃうか!
タクシー代出しても、この店よりは2047倍満足できると思います。
つか、足代出しますから!

ちなみに最初に行ったお店はここでした。
ヤキニクエストR3だけど、書いてある文を読む限りあんまり満足してない様子。
なんでリスペクトしたの?



明日の肉は未定です。が、肉は食べます。
お誘いお待ちしております!
あなたのお勧めのお店を教えてください。
また、私の肉ワールドに興味がある方は遠慮なくご連絡ください。ご招待いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿