ページ

2009年12月19日土曜日

マクロ肉人


iPhoneのマクロレンズを買ったので、早速肉人でテストしてきました。


さーいくつ分かるかなー?


赤身
月2回のペースで来てるのに、初めて食べました。
この脂の具合、繊維の感じからすると、たぶんモモだと思います。
これは肉人の新定番に取って代わるかも!
めちゃくちゃ美味い!!!


ハツ刺し
ザ・定番かつ頂上生肉です。
このエッジ見て!


ハラミアツ
美味いなあ。めちゃくちゃ美味いなあ。
しっかりとタレが揉み込まれていることが重要なのです。


上カルビ
この幾何学的な構造物なんなの!?
でも私には脂が強すぎてもたれちゃう。


ノドスジ
本日のスペシャルメニュー。
メニューには乗ってません。
ベーコンのような奥深いうま味が、かみしめるたびに広がります!
美味い!!


ハツ
刺身で何人もの人をトリコにしてきた肉人のハツですが、焼くとまた違った顔を見せます。
焼ハツもファン多し。


クツベラ
最近の焼き定番。
コリコリ系だけど、(火の通し方によっては)サクっとしてて、裏面に適度に身も付いてて、ホント美味しい。
私はタレが好きだけど、塩もいいですよ。


オッパイ
この断面見て!
この白い細胞状の部分から、ミルクの味があふれ出す!!
表面に一枚皮を張るようにさっと焼きます。


シビレ
ホントシビレは唯一無二の味、食感。大好き。
この写真見てシビレだってわかる人はいないだろうな。
私でも分からん。


ホルモン
美味いよ~
肉人四天王の一角だよ~


トロミノ
ホルモンに似てるけど、身のうま味がハンパ無いよ~
こいつも四天王。


マルチョウ
これは写真見ればいっぱつで分かるね。
脂系ホルモンで焼くのが一番難しいと思うけど、ちゃんと焼けた姿は、プックプクでまん丸で、何ともいえないかわいらしさがあるよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿