ページ

2010年12月2日木曜日

深山


いいにくの日に産まれた、肉好きの女性をお祝いするために、中目黒の「深山」にやってきました。

この肉好きの女性は、ゆきのさんと言うのですが、ローマ字表記にして逆から読むとONIKUが浮かび上がるという、嫉妬するほどに肉に選ばれた肉エリート、肉貴族様なのです!

さてずいぶん久しぶりにやってきた深山ですが、模様替えされて、靴脱いで上がる堀テーブルが無くなってました。

と思いながら店内を見渡すと、40席弱ある客席はがらーんとして、お客はうちらだけ。
思い切った内装変更といいどうしたんだ、深山???

味が落ちたのか?
といった心配を胸に注文して提供されたモノがこちら。

レバ刺し

ランプ刺し。


深山ユッケ。


焼物(塩)盛り合わせ。


ホルモン天ぷら。


ホルモン盛り合わせ。





白玉。黒蜜とトッピングパウダー5種類。


自家製ストロベリーシャーベット。


はっきり言ってめちゃくちゃ美味い!!!
最初から最後まで妥協ハズレなし!

全方位型のメニュー構成、しゃれたメニュー、希少部位、肉レベル、店員のサービス等、相当レベル高いですよ。
それでいてお値段は決して高くない。

なんでこんなにお客さん来なくなっちゃったんだろう?
店員さんとも話したけど、最近はずっとこんな調子らしい。
単に外食不振とか不景気とかってワケではないと思う。入ってるところはいっぱいあるし。
立地もいいし、味、サービス、値段、全部良い。

こんな良いお店が、訳の分からない理由でつぶれてしまうのは忍びない。
絶対深山には行った方が良いですよ!
焼肉を食べに行くときには、ぜひ候補に入れてみてください!
私も可能な限り通います。

0 件のコメント:

コメントを投稿