ページ

2010年12月25日土曜日

焼肉問屋 牛蔵


富士見台にある「焼肉問屋 牛蔵」というお店に行って来ました。
ここはA5ランクの希少部位が恐ろしいほど安く食べらられるとウワサのお店なのです。

総勢20名くらいで予約をし、6000円のコースがすでに並べられていました。
制限時間2時間ということで、店員さんもガンガンにマキます。
なので、どれがどの部位かほとんど分からないので、バババッと並べます。

マキ、本バラ、上モモ、サーロイン、肩ロース、リブロース、肩三角、とも三角、中肉などです。




完全にジャンクガレッジテイストなもやし。


ホルモンは、ドーナッツ、上ミノ、ハツ、ギアラ、レバー。


その後ざぶとん、ちまきなどを追加。



この他にもキムチやスープ、冷麺、ビビンバなどガンガン頼み、お酒もグイグイ飲んだ結果、お一人様4500円という驚異的なお値段でした!
(6000円のコースという話だったのに……謎)

味の方向性は大衆的な感じで、なかなか美味いです。
カットはかなり雑です。あと生ものは少ないです。サイドオーダーは充実してます。
店内はきれいだし、なによりコストパフォーマンスが異常に良いので、細かいこと気にしないのであれば、超アリなお店でしょう!

今回は大人数で会計が明瞭ではなかったので、もう一度訪れて確かめてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿