ページ

2010年3月31日水曜日

まんてん


中目黒にあるホルモンの名店「まんてん」の支店が代々木に出来たので行ってきました。

お任せコースでお願いしました。
お通しのだいこんと豚耳の漬け物。
焼肉・ホルモン焼き屋でお通しって概念は新くないですか?
もちろん美味しい!

シーザーサラダ。
普通だけど美味しい!

キャベツサラダ。
塩ダレがかかってます。普通に美味しいってやつです。

レバテキ。
これがやばいんですよ。
ランチで、レバテキ丼やってくれないかなあ~

煮込み。
レバテキ丼にこの汁が付いてきた完璧!

豚の脳みそ。
ぽん酢の加減がちょうどいい。
とろっとしてて美味しい。

ハツユッケ。
甘めに味が付けてあって、美味いです。

ガツ刺し。
これがねえ。とんでもねえんだわ。
シャキシャキしてて、およそ肉の食感じゃない!
美味すぎる肉は種族を超える!

ゆでタン。
ほろほろと崩れる身ではあるけども、しっかりと味が染みこんでます!
美味い!

ホルモン盛り。
12時から時計回りで、くつべら、シビレ、ギアラ、しろ、こめかみ、上ミノ、チレ、マルチョウかな?
まあなんにしても美味いよ!

ホルモン。
最高。

煮込み雑炊。
煮込みにご飯入れただけ。
だけど、最高に美味い!


やっぱりまんてんは美味いなあ!
お値段もお安いし!
いろいろ融通聞くし!

中目黒店より店内は明るく開放的で席数も多いし!
10人対応可能な大テーブルもあるし!

しばらく肉人とローテしよっと!


それにしても、最近肉カメラでの描写力が凄まじくなってきている気がする。
シーザーサラダなんて美術館レベルでしょ-。肉じゃないのに!

肉・肉カメラ・肉マスターのシンクロ度合いが上がってきているのかな???
新しい肉カメラも発売されているけど、俺はまだまだ初代DP1を使い倒します!

0 件のコメント:

コメントを投稿