ページ

2010年3月13日土曜日

まるい


押上にある「まるい」というもつ焼き屋?居酒屋?に行ってきました。
肉ブログを始めてからは初めてですが、3年ほど前から何度か訪れています。

15時ちょいすぎでこの人数が並んでます。

まずは、レバ刺し!
このひと切れがクレジットカードサイズで厚みは1センチ以上!
そしてこのサイズが八切れも入って680円!!!!!!!!
ひときれ85円!!!!!!!!!駄菓子か!

色の淡い方が仔牛、濃い方が親牛のレバ刺しです。
こんなこことこだわってるお店ある?

食べれば口の中がレバ刺しに占領される!

もういっちょ仔レバ。
モツ煮。
はっきり言ってめっちゃくちゃ美味いぜ!
俺、これとご飯だけで満足!

馬刺し。
濃厚でねっっっっっっとりとからみつくこの赤身。
こんな馬刺し、なかなか食べられないと思う。

黒タン刺し、タン刺し。
肉人のタン刺しとはまた違った方向性の美味さ!
甘いねえ。

白ネギ。
これを食べずにまるいを語る無かれ!
熱いうちに一気にかきこめ!

なんこつホイル焼き。
およそなんこつとは思えない触感!
タマネギの甘さがハンパねえぜ!!

仔牛ステーキ。
100g単位で注文します。
これで300g。
ダイレクトに肉の味を楽しみたいときはこれだ。

チキンスパイシー。
甘酸っぱ辛い不思議なタレをかけた、サラダ感覚で食べられるチキン網焼きです。

あー美味しかった!
4杯くらい飲んで、3400円!!!
また行くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿