ページ

2009年6月10日水曜日

千住ホルモン


北千住にある「千住ホルモン」に行ってきました。
このお店は、先日最高な料理を作ってくれた「太」の店主太一さんが、「信頼できる味覚を持った友人がオススメしてくれた店」として紹介してくれました。
北千住の地にはかなりの大物が待ち受けていました。

手前:らんぷ、奥:いちぼ
どちらも、めちゃくちゃ美味い!!!!!!
しかもこれでそれぞれ620円!
焼肉の価格革命やっ!!!
デフレにもほどがあるぜ!!!!!!!

特上タン
この値段にしては、かなり美味いです!!!

レバ刺し(写真撮り忘れたので、2切れのみ)
レバ刺しは、私の舌がすでに宇宙レベルなのでかなり厳しい意見となってしまいますが、悪くないです。
来たら絶対注文しちゃう。

12時の方向から時計回りで、こってりホルモン、子袋、ハツ、ハチノス
子袋は見てのとおり細いものなので、見たまんま大したことないです。
ハツはけっこう美味い。
ハチノスはすごく大ぶりのカットで、かなり充実感あります。
そしてこってりホルモンです。
カットのサイズが大きいので、ひだが出来て焼きづらいのですが、同時にほとんど脂をカットしていないので、最高なんです!
こんなに大きなサイズの脂を乗せたホルモン見たの初めて!!!
そしてめちゃくちゃ美味い!!!!!!!!!!
ヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!

とり
ケッコー美味いですよ!

この他に、特上ハラミ(値段相応)、三元豚(まあ普通)、ナムル盛り合わせ(お一人様サイズ)、上ユッケ刺し(それほどでもない)、赤テールクッパ(美味い!)、焼き野菜盛り、サンチュを食べて、3杯くらい飲んで、お一人様3800円くらい。
この値段でこのクオリティ、大満足です!
同行した、リアル「フランス・ギャル」のセリーヌも大喜びで、ベスト ミート ショップと大絶賛!

ただ結果としては、肉人の方が、トータルの点数は高いです。
でも肉人は赤肉とサイドオーダーの選択肢が少ないんだよなあ。
あとは、ホルモンのたれ(生姜味噌)の好みの問題ですね。

間違いなく言えることは、近かったら絶対通います!

0 件のコメント:

コメントを投稿