ページ

2010年8月7日土曜日

Backer Bounce


三件茶屋にある「Backer Bounce」というハンバーガー屋さんに行ってきました。

住宅街に馴染む、大人気のアメリカンダイナー。
とんでもないポテンシャルを秘めてました!

いきなりですがこちら、レッドアイブル ブレデッドマッシュルームメルト。
エビマヨのように見える物体は、揚げたマッシュルーム。
その下に激ウマベーコン、上にビーフパティ、チーズ、レタス。
カリサクのバンズにはさまれて頂きます。

付け合わせのフライドポテトと、自家製コールスロー。

自家製ケチャップをどうぞ。

こ、これはっ!
味! ありとあらゆる味が詰め込まれた、味の大瀑布やでぇええええ!

ケチャップをたらりと垂らすとさらにすごい!
甘み控えめ酸味強めのこのケチャップ。
ポテトに合わせても大して美味しくないのに、肉に合せると、味の大爆発(ビッグバン)がッッ!!!!

美味い! 美味すぎる!!!
フランクリン・アベニューより美味い!!!!!


というわけで、翌日も行ってしまいました。
プレミアム ジャパン ビーフ バーガーが食べたかったんですが、すでに売り切れと言うことで、プレーンなハンバーガーである、ダイナー バーガーを注文しました。
シンプルな構成ゆえ、ミートパテ本来の味がじっくりと味わえます。
荒挽きで実にジューシー。
単純に味だけでいうと昨日のやつの方が美味しいけど、こちらの方がハンバーガー感は上です。

さらに攻めます。バーベキュー ポーク スペアリブ(ハーフサイズ)。
脂身を口にした瞬間、そこには小宇宙(コスモ)が広がる!!!!
そして赤身からあふれる肉汁(にくじる)からあふれ出す味!
肉汁って言葉を考え出した人を容赦なく褒め称えたい!!!!!!

少し和のテイストが入ったこのスペアリブ、ハンパ無く美味い!!!!!!!!!!!!
美味い! 美味すぎる!!!!


他にも80種ほどのメニューがあるので、全力で通い続けたい!
三茶には肉人や楽釜製麺所、肉のハナマサ、カルディと、大好きなお店がたくさんあるので、本気で引っ越しを検討しよう。
田園都市線さえ混まなきゃ最高なのになあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿