ページ

2011年2月5日土曜日

続・スタミナ苑(常連メニュー)


先週に引き続き、やってきました「スタミナ苑」。
肉カメラがずっと壊れているので、前回の写真はiPhoneで撮ったやつだったのですが、今回のために新調しました。肉カメラx。


ハイクオリティ肉写真をどうぞ!

前回と調味料が違う!


レバ刺し。
4頭の牛のレバーを別々に味わいます。
一つ一つ味が違うよ!

コブクロ刺し。

ヤバい。激ウマ!!!!!!

もつ煮込み(味噌)。


牛すじと大根の煮込み。


もつ煮込み(塩)。


東京三大煮込みってあるじゃないですか?
みんな知らないだけで、これがホントの三大煮込みですよ!

センマイ刺し。

塩ダレで美味い。

日本茶。


上タン塩。


焼きの感じ。

ヤバい。食べたい!

特上ハラミ。

同行者に女性が2名いたので、半分のカットです。
さすがですね。

なんだこれは!?


これにつけて食べるのだ!

この料理は六本木のトウエンという焼肉屋の料理を再現したものだそうです。
なかなか良かったです!

ここで腹具合を聞かれて、少し抑え目でお願いしたら出てきたのが、
ヒレ。

の漬け!
全く甘くない醤油ダレに使ったヒレ。
これは弱めの火でじっくり焼かないと、確実にこべりつきます!

特上カルビ。

これで焼き終わり。

いつも通りテグタンと杏仁豆腐。



まだ肉カメラ使いこなしてない感じかな~。

そして、常連コースには基本はあれど、少しずつ違うものが出てきて、まだまだ楽しめそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿