ページ

2010年5月7日金曜日

ポテサラ


不動前にある「だんだん」という居酒屋さんに行ってきました。
ポテサラ芸人のバッファロー吾郎木村がマイベストポテサラと一押ししてた、ポテサラが食べられるお店です。

「居酒屋のレベルはポテサラで分かる」と言ったのは井筒監督だったかな?
楽しみです。

これがそのポテサラ。
ニンジン、キュウリなどが入ったポテサラは好きじゃないので、このビジュアルは最高ですね。
味の方が、玉子が超たっぷりで、ポテサラと言うよりはタマサラ風味。
切りたての黒コショウがナイス。
美味いです。

他に2品注文し、3杯呑んでお一人様3500円くらい。
ちょっぴし高めですが、このポテサラが食べられて良かった。

なすみそも美味かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿